
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リニューアル!?

2008/07/25 Fri 05:41

DSCF0076_20081224030803.jpg
今まで2つのブログをやってきましたが、
1つにまとめて再出発していきたいと思います。

はじめましての方、どうぞよろしくお願いします。
「何度めの再出発?」と思ったあなた、
長いことお付き合いありがとです(笑)


育児中のhappyなことや子どもの成長、
最近都合により滞っているソーイングのこと、
時々気が向いたら作るお菓子のこと、
日常のちょっとした楽しみとか、
カメラのこととか・・・いろいろ綴る予定


何か1つに絞りたいけど、ブログを分けるほど内容もなく
ごちゃまぜで見にくいブログですが
どうぞよろしくお願いします。

DSCF0072_20081224030826.jpg
これはジャブジャブ池に遊びに行った写真。
次男ぴっぴの頭が印象的?

二人に付き合っていたらかなり焼けました。
毎日ぐったりです。


>>続きを読む・・・
おしらせ | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

