
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

うちのミシン

2008/10/30 Thu 12:55

IMG_4729.jpg
じゃじゃーん

これが私のバディのジャノメ JP-500です
今年の3月に購入して7か月ちょっと・・・
おかげでストレスのない楽しいソーイング生活を送ってます。


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*お買いもの | コメント(10) | トラックバック(0)

10月新着分

2008/10/16 Thu 02:26

IMG_4721.jpg
うっかりポチった生地到着
自制心を失いかけているので(いや、失っているかも
記事にupすることで買いすぎたことを反省しよう


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*お買いもの | コメント(2) | トラックバック(0)

ポチポチの記録と整理

2008/10/13 Mon 16:35

IMG_4703.jpg
前々から気になっていたYUWAの生地。
しかしお高いのでどうかなーって思っていたけど
1枚あたり 105円!YUWA 綿麻スラブ ミニカットクロス
というのが目につきポチっとな


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)

小物作り

2008/09/21 Sun 20:49

IMG_4580.jpg
ソーイング系の本は図書館で借りることが多いけど、
久々に本を買ってしまいました。


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*お買いもの | コメント(3) | トラックバック(0)

ストロベリーコットン

2008/09/12 Fri 01:15

IMG_4560.jpg
ストロベリーコットンさんをボーっと眺めていたはずが、
「かわいすぎる―」と、ポチポチしてしまった。
完全衝動買いです


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*お買いもの | コメント(3) | トラックバック(0)

CHECK&STRIPE

2008/05/06 Tue 02:06

img20080506_p_20081227015237.jpg
ネットショップで人気のCHECK&STRIPEさん。
かわいいなぁ・・・なんてボサッと眺めていると
あっという間に売切れてしまうのよね。


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)

ロックミシン

2008/04/21 Mon 02:38

img20080421_p_20081227015647.jpg
ポチッとやっちゃいました。
新しいお友達のベビーロックです


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)

日暮里

2008/04/13 Sun 03:02

img20080413_2_p_20081227015750.jpg
先日、布の問屋街がある日暮里に行って来ました。
コドモたちは夫にお預けで自分時間GET~
こんな女の子っぽい柄物をかってしまった~。


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

