
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

モダンチャイニーズ

2008/01/16 Wed 15:17

IMG_33271.jpg

人気ブログで見かける「テーブルコーディネート」
素敵だなぁとは思いつつ、縁がないだろうと思って1年。
おしゃれなお友達に誘われた勢いで
私も習いに行ってきちゃいました

テーマは春節のお祝い。
先生のセンスがとても素敵で感動
みんなでお花をアレンジしたり、テーブルをセッティングしたり
お料理したり・・・
なんだかとても楽しかった

>>続きを読む・・・
ごはん&おやつ | コメント(9)

食べもの日記

2008/01/12 Sat 04:27

IMG_3306.jpg

昨年の家計簿を見直したらお菓子代が多すぎたので
節約のためにプリンを作ってみたよ

節約&ダイエットのために食べないっていう選択肢がない私。
食べても太らない体にならないかなぁ・・・
>>続きを読む・・・
ごはん&おやつ | コメント(3)

反則行為

2008/01/12 Sat 04:03

IMG_3281.jpg

掃除機をかけるとすぐにコンセントを抜くぴっぴ
掃除してるそばから散らかすぽっぽもいるので
とにかく掃除がはかどらない
朝7時くらいには起きてるのに、ご飯をあげ、
掃除・洗濯をするとすぐ11時くらいになってしまう

そしておとなしいと思ったら・・・

IMG_3303.jpg

キッチンのシンク下の調味料を全部出し、
勝手に入ってました
(でも何故か撮影してしまう私・・・)

包丁の入っているところはガードしてあるんだけど
ここはよく開けるので閉めてないのよね。


ぽっぽもこんな時期があったけど、
ぴっぴの方がハゲしい気がする

おっぱいの飲み方がすでにハゲしいし。
授乳でおとなしく飲めない!
とにかく動くし、手はもう片方の乳首をつかむし・・・。
添い乳をしようとすると私の上に覆いかぶさってくるの。
傍から見ると「ハハ襲われる」の図だよ。

仕方ないからもう一度添い乳の体制に戻すけど
また覆いかぶさってくる・・・
日々寝技を繰り広げている光景を見ている夫に
「プライド(格闘技)みたいだな
とか言われちゃった

ぴっぴを寝かせつける前に自分が寝ちゃった場合
髪の毛は引っ張られるし、おもちゃは顔面に投げられるし
反則行為ばかりで困ります。

誰かこの子をしつけて~。
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(0)
 | HOME | 

