
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

プルオーバーパーカー

2008/04/23 Wed 02:31

img2008_p.jpg
プルオーバーパーカーを作りました。
filerで型紙だけを買う予定が、
キットのピンク色が気に入ったのでポチッ。
パー子だけにピンクで(笑)


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*オトナ服 | コメント(0) | トラックバック(0)

ロックミシン

2008/04/21 Mon 02:38

img20080421_p_20081227015647.jpg
ポチッとやっちゃいました。
新しいお友達のベビーロックです


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)

貝男

2008/04/17 Thu 22:20

CIMG5618.jpg

アサリ・しじみが大好きなぽっぽ。

大きなパックを買ったのに、ほとんど全部を食べつくした
しかも勝手に並べてた~
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(2)

スキニ―スパッツ

2008/04/17 Thu 02:46

img20080417_1_p_20081227015722.jpg
スキニーパンツって試着室で穿けなかったら
恥ずかしいので買ったことないんだけど・・・
(恐らく穿けないと思われます)

>>続きを読む・・・
ハンドメイド*オトナ服 | コメント(0) | トラックバック(0)

日暮里

2008/04/13 Sun 03:02

img20080413_2_p_20081227015750.jpg
先日、布の問屋街がある日暮里に行って来ました。
コドモたちは夫にお預けで自分時間GET~
こんな女の子っぽい柄物をかってしまった~。


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)

マタニティチュニック?

2008/04/13 Sun 02:57

img20080413_p.jpg
初めての大人服を作ったよ


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*オトナ服 | コメント(0) | トラックバック(0)

ブーツカットカーゴパンツ

2008/04/08 Tue 03:19

img20080408_p_20081227015829.jpg
男の子ママのハンドメイドブログでよく見かける
K's Bam Booさんのブーツカットカーゴパンツ


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*コドモ服 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

