
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パフベスト

2008/05/23 Fri 14:04

img20080523_p.jpg
前々からTシャツ&パンツスタイルばかりの私。
男の子2人もいたら動きやすい方がいいし、
もともとカジュアルなものが好み。


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*オトナ服 | コメント(0) | トラックバック(0)

Wildberry キャミソール

2008/05/21 Wed 14:16

img20080520_p_20081227015026.jpg
失敗して放置していたキャミソール。

C&Sさんでパターンメッシュを購入したものの
50cmしか買わなかったので、キレイに手直しできず・・・


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*オトナ服 | コメント(0) | トラックバック(0)

ラグランTシャツ

2008/05/19 Mon 14:32

img20080519_p_20081227015111.jpg
マリンスカートを作ろうと買った生地だけど
気分が突然変わってしまい
兄弟にシンプルなTシャツを作ったよ。


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*コドモ服 | コメント(0) | トラックバック(0)

揚げ肉じゃが

2008/05/10 Sat 03:10

img20080510_p.jpg
これはラビーさんの「にんにく風味、揚げ肉じゃが
煮込む肉じゃがとはまた違って美味しかった

>>続きを読む・・・
ごはん&おやつ | コメント(0) | トラックバック(0)

ショートパンツ

2008/05/09 Fri 01:59

img20080509_p_20081227015158.jpg
弟おそろいでマリン風なショートパンツ。
夫が囚人パンツって呼ぶんですけど・・・


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*コドモ服 | コメント(0) | トラックバック(0)

いたずら

2008/05/08 Thu 22:02

ちょっと目を離すと・・・
IMG_3914.jpg

外とお話するのはやめてください・・・。
玄関の外で聞いちゃった人はびっくりするだろうな。

足元は
IMG_3912.jpg

いつからやり始めたのか忘れたけど、
ちゃんと自分でイスを運ぶ。

この技を使ってあらゆるものを取ろうとたくらむので
大切なものを置くスペースがなくなって
ベビーゲートのあるキッチンに集結・・・

もうキッチンの中が物でごったがえしてます(涙)
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(2)

CHECK&STRIPE

2008/05/06 Tue 02:06

img20080506_p_20081227015237.jpg
ネットショップで人気のCHECK&STRIPEさん。
かわいいなぁ・・・なんてボサッと眺めていると
あっという間に売切れてしまうのよね。


>>続きを読む・・・
ハンドメイド*お買いもの | コメント(0) | トラックバック(0)

pomme

2008/05/02 Fri 14:24

img20080502_p_20081227015318.jpg
ぽっぽ&ぴっぴの風邪はよくなってきたよ。
なので子供達のパンツを縫っていたのです。

>>続きを読む・・・
ハンドメイド*小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

