
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

インドアな遊び

2008/11/29 Sat 23:39

一家で風邪をひいてしまい、とんだ一週間でした。
毎日公園遊びもつらいけど、毎日ひきこもりもつらい。
というわけで家でできる遊びを・・・

IMG_4867.jpg
ぽっぽ先生の作品です。
サンタさんにお願いするクリスマスプレゼントの絵。
ガンパード(ゴーオンジャー)だって

>>続きを読む・・・
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(4) | トラックバック(0)
IMG_8758.jpg
これは2年前の写真。
この頃は抱っこをしようと頭を持とうとした危険なお兄ちゃんだったけど
今は二人で仲良く遊ぶし、面倒見の良いお兄ちゃんに

>>続きを読む・・・
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(4) | トラックバック(0)

ウールバッグ

2008/11/17 Mon 11:36

IMG_4852.jpg
C&Sさんのウールドットのバッグキット。
かわいいなって思ったので購入
すっかり忘れた先週に届きました
予約は危険だわ。


使用した布
*CHECK&STRIPEオリジナルウールドット グレー
*CHECK&STRIPEオリジナル小さなお花 ホワイト
*ウールフラノ

>>続きを読む・・・
ハンドメイド*小物 | コメント(4) | トラックバック(0)

遠足用リュック

2008/11/04 Tue 16:00

IMG_4826.jpg
遠足で使うと聞いたのでリュックを作ってみました

>>続きを読む・・・
ハンドメイド*小物 | コメント(8) | トラックバック(0)

トイレの消臭?

2008/11/04 Tue 13:35

最近トイレに入るとよく置いてあります↓

IMG_4744.jpg
チョコボールのいいニオイでトイレをきれいにするらしい
ちょっと口が開いている所がポイント。

こんなの置いても邪魔なだけとは いっちゃダメかね?
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

