
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

階段転落事故

2008/12/27 Sat 04:26

IMG_4925.jpg
お兄ちゃんに似てぴっぴも積み木でいろいろ作り始めました。

ところで・・・

>>続きを読む・・・
病気&怪我 | コメント(2) | トラックバック(0)
IMG_4866.jpg
子どもたちがよく食べたので
自分用にレシピをリンク

牛肉とレンコンの甘辛炒め煮
ごはん&おやつ | コメント(0) | トラックバック(0)

おしっこを教える

2008/12/21 Sun 14:25

DSCF0441.jpg
週に5日ほどは公園で遊んでます。
ちなみに今は夫が二人を外に連れ出してるし。
こんなに公園にいるのは母になって一番多いかも

>>続きを読む・・・
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(2) | トラックバック(0)
IMG_4927.jpg
30歳を少々(?)超えて自分のお肌が気になるお年頃。
そんな時、思いつきでドモホルンリンクルお試しセットを請求してみました

>>続きを読む・・・
アンチエイジング | コメント(6) | トラックバック(0)

2歳のお誕生日

2008/12/06 Sat 00:00

IMG_4921.jpg
次男ぴっぴが2歳になりました
なんであっという間に2歳になってるんだろう?

>>続きを読む・・・
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(10) | トラックバック(0)
 | HOME | 

