
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
life5.jpg
LIFESTUDIOさんへ行ってきました

とても可愛いのでいつか行ってみたかったの
今年は七五三だし、来月はお誕生日だしね。
(10・11月は父が忙しく、夏は暑いので5月なの)

ライフスタジオさんの魅力は
スタジオの作りや写真の出来がかわいいこと、
スタッフさんの評判がいいこと、
写真データが全部買えること、
撮影中に写真を撮ってもいいことなどなど。

本当にスタッフさんの対応が親切で明るく
活気のあるスタジオでした~

lifestudio.jpg
撮影風景

緊張気味だったぽっぽも、カメラマンやアシスタントの方が
遊んでくれてすぐにご機嫌に
ものすごいテンションが上がり、カメラを壊すんじゃ・・・
と心配になるほど(笑)

無題
出来上がった写真はこんな感じ。

男の子の着物が2種類しかなく、大きな方が好みだったんだけど、
チビなぽっぽには「二人羽織になる」と思い、残念だけど小さい着物に。
着せてみたらかわいいかも (親ばかなもので)
たくさん部屋があって選べないので、すべてお任せコース。


ほとんどが笑ってる写真だけど、いろんな表情を撮ってもらったよ
ゆっくり撮影風景を眺めていたかったけど
もう一人がおもちゃを持ってウロウロしてるので断念(笑)

無題1
兄弟のショットや家族写真も撮ってもらえてすごいよかった

スタッフの方々は全力で二人の相手をしてくれました。
出来上がった写真を見せてもらってる間も
二人は盛り上がって遊ぶこと
ぽっぽは「お兄さんやお姉さんにアメを配るの~」
と張り切って勝手にウロウロしてるし、
しまいには次に来たお客さんにもお菓子を渡してたとか

ぴっぴの方は・・・
シャボン玉の液を口に入れるというアクシデントがあり、
しかも口をゆすぐ水を持ってきてくれたのに、
更にそれをこぼすというアクシデントも
ほんとに申し訳ないです・・・

お騒がせな二人は「楽しかった~」と大満足で帰りました♪
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(16) | トラックバック(0)

母の日と作品

2009/05/11 Mon 21:42

IMG_5160.jpg
今年も母の日に絵を描いてくれたよ(幼稚園でだけど)
昨年の絵よりも芸術的になったような気が・・・

でもでも一生懸命に描いてくれたので嬉しいなぁ

おうちではあまり絵を描かせたりしないので
女の子の絵みたいにすごくはないけど、
ぽっぽなりに上手になっていると思われます。


DSCF0757.jpg
お絵かき教室にて「おべんとう」を作ってきました。
おにぎりと、卵焼きしかわからなかったけど、
りんごとモモも入ってるようです。梅干しかと思った

別に絵が上手になってほしいとか思って教室に入れたのではなく
本人がやりたいと言ったこと、
夫が家ではできない体験をさせてあげたいと言ったこと
が理由で入会しちゃったのよね。

絵だけじゃなく、工作したりいろいろ楽しそうなので・・・
まぁ、いいや。
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

