
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休みと妊娠初期のこと

2009/07/18 Sat 13:44

IMG_5273.jpg
「小さな小さな元気な女の子が生まれますように」
お星様にお祈りするといって寝る前に
ベランダのスノコの上でお祈り中・・・

次男はただのマネっ子ですけど
>>続きを読む・・・
妊娠&出産 | コメント(20) | トラックバック(0)

3人目の妊娠

2009/07/09 Thu 11:17

思いがけず、3人目を妊娠しました

妊娠発覚当日から次男が高熱を5日間出し、入院・・・
そしてやっと私も立ち直れたと思ったその直後から
長男の咳が再開、中耳炎→熱
(長男の咳は治らなかったら大学病院行こうねと
かかりつけ医から言われてます
そして次男もまた高熱・鼻水・咳をぶり返し・・・
赤ちゃん返り?

私は3人目にして初めての吐くつわり
夕方から激化するので毎日ヒヤヒヤ。
小児科&耳鼻科通いで罰ゲームみたいな日々が続き、
まだまだお腹のベビーを思いやる余裕なし。

子宮に筋腫があるからまだまだ流産の危険ありらしい。
がんばれベビちゃん!!!
無事に育てば来年2月に生まれるよ

DSCF0912.jpg
長男の絵  お父さんとお母さん
妊娠&出産 | コメント(20) | トラックバック(0)
 | HOME | 

