
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ブーツカットパンツ

2009/09/24 Thu 00:04

IMG_5336.jpg
ひざ小僧にすぐ穴を開けてしまうぽっぽ・・・
ニット系のズボンはほとんど穴を開けられてしまったので
ズボンを作ってみました

後ろのお尻の上部分にWガーゼを縫いつけ、
スタンプを押してみたけど、薄かった・・・

IMG_5334.jpg
かっこいいなと思うパンツはサイズ別でしか型紙販売してなかったり
パターンにお金がかかるので、手持ちの本より。

布も無駄に多い手持ちの布から・・・
(3人目が生まれるから服の収納場所が足りないの。
早く布を消費して場所を譲らねば~

男の子のズボンってすぐにボロボロになる気がする
女の子もそうなの?

DSCF1134.jpg
思ったよりもかわいいパンツができました


line_06_4_20090918161428.gif

パターン : 男の子と女の子の服 「ブーツカットパンツ」
生地 : Rick Rack 麻デニム 

 
ハンドメイド*コドモ服 | コメント(4) | トラックバック(0)
DSCF1130.jpg
長いこと友人に貸していたミシンが返ってきたので、
久々に洋服を作ってみました。
>>続きを読む・・・
ハンドメイド*オトナ服 | コメント(8) | トラックバック(0)

初めてのキッザニア

2009/09/10 Thu 22:33

DSCF1040.jpg
幼稚園のお友達に誘われてキッザニアへ
>>続きを読む・・・
おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | 

