
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_5413.jpg
昨年遠足用に作ったリュックをめぐり兄弟でケンカをするので
ぴっぴにも作ってあげたよ。

ビニールコーティングは生地がしっかりしているので
裏地はつけずに1枚で縫いました。
紐みたいな装飾はあちこちに引っかけるのでやめてシンプルに。
今回リュックは2回目なので前より満足のいく仕上がりになったよ

ぴっぴは自分用のリュックができて嬉しそう。
さっそく背負って三輪車をこいでました

l27_2.gif

パターン:クライ・ムキのキッズ・グッズ
生地:6mmドットプリントラミネート(ビニールコーティング)

 
ハンドメイド*小物 | コメント(5) | トラックバック(0)

新型パンデミック

2009/11/20 Fri 23:13

先週、知らぬ間に幼稚園でインフルエンザが大流行
ぽっぽにクラスの欠席者を聞いても「わからない」としか返事が
返ってこないからインフルエンザのことなんて知らなかったよ

>>続きを読む・・・
病気&怪我 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

