
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ワンピースにはまる

2012/05/21 Mon 03:31

032.jpg
粘土でワンピース。小2の長男作。
一瞬、夫が作ったのかと思うほど上達したよ。
でも立体チョッパーはたぶん夫。

022-(2).jpg
音読カードはやっぱりワンピース♪
夫が2か月も単身赴任してたので私が描いてました。

one.jpg
もちろん5月にONE PIECE展も行きました。
私がね・・・はまってたんだよね。
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(0)
sunny.jpg
お誕生日のケーキ サウザンドサニー号

生クリームがNGな人が多いので
バームクーヘンの上にキャラチョコのせ。
慌てていたのでのせる位置を間違えたのが悔しい。

0000.jpg
材料はこんな感じ。

000.jpg
下絵の上にクッキングシートを敷きチョコでお絵かき。
初めてのキャラチョコがんばった。

Cpicon キャラチョコ by aimini
ごはん&おやつ | コメント(0)

ワンピースのキャラ弁

2012/05/21 Mon 03:09

007_20120721031101.jpg
長男のおべんとう ルフィ

048.jpg
次男のおべんとう サンジ

内容は薄いけど海苔を切るのをがんばった。
ごはん&おやつ | コメント(0)
 | HOME | 

