スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ツイストカットソー 

2008/09/17 Wed 07:06

IMG_4575.jpg
conoriさんのツイストカットソー2作目
今回は思い切ってC&Sさんの生地で。
一度作っているのでツイストの部分はだいぶ意味がわかり
そこまで時間がかからなかった


チビなのにMサイズを買ったから?生地?私の腕?
前作は胸元が開き過ぎる感じがあったので、
少し開き具合を絞ってみました。
今回の袖は半袖に、そで口にはレースをつけてみたよ。

着るとそこそこきれいに見えます。
家着からちょっと近所着に昇格した感じ。
だいぶ上達したよー (自画自賛)


l14_08.gif
パターン : Conori ツイストカットソー
生地 : CHECK&STRIPE オリジナルフレンチフライス たぶんカーキ 
ハンドメイド*オトナ服 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
色も素敵だし、かわいい!

ぽっぽくんやぴっぴちゃんの服装のテイストとも合ってますよね。
親子でおしゃれ、いいなあ~♪

我が家は私は全然だめ(太りすぎて洋服を買う気がしない…ダメダメなパターン)で、うーたんも「ポケモンの服」とかばっかり着たがるようになってます。

秋にむけて、こんなおしゃれをしたいなあ。
初めまして^^
C&SさんのBBSよりやって来ました♪
素敵なカットソーですね(*^o^*)
色合いとか、好きな感じです♪♪
>おか様へ

おしゃれだなんて~。ただのカジュアル好きな女です。
私も断乳から体重がうなぎ登りで焦ってます。チビポチャなんです(苦笑)
同じように今服を買うのはもったいないと思ってすでに数ヶ月・・・
このまま更にサイズが大きくならないようにダイエットしなきゃ。

私の中でおか様って痩せてそうなんだけどなぁ。
お互いにダイエットに成功したら会いましょうね(笑)



>***kana***さまへ

はじめまして。
素敵だなんて褒めて頂けて光栄です。
縫い目が若干ガタガタでお恥ずかしいのですが・・・(笑)
息子達の服を作る予定で買ったのですが、
なかなかいい色で自分服に変身しました。

管理者のみに表示

