スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ギャザースモック

2009/01/28 Wed 11:35

IMG_4967.jpg
hibi+さんのギャザースモック作りました。
襟ぐり見返し部分にバイアステープを縫いつけるところ以外
面倒な作業はなく、簡単に思えたよ~。
それだけ経験を積んだのかも?

暖かい地域へ旅立ったお友達からネルを頂いたので
息子達のパンツを作ろうかと思ってたんだよね。
でもけっきょく自分服を作ってしまった

着た方が更にかわいい感じです。
若干年齢が若くみえるかも

でも夫に「もちろん家着だよね?」と聞かれました
やっぱりダメかな・・・?

line_06_4.gif
パターン: hibi+ ギャザースモックM
生地: お友達からいただいたもの
ハンドメイド*オトナ服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おぉっ!例のあれがこんな素敵なものにー
私には子供のパンツしか頭になかったから新鮮☆
言われなかったら絶対気が付かなかったと思う(笑)

これ、子供バージョンすごいかわいいよね。
大人が着るとどうなるの?
着画見たかったわー
>chichiちゃんへ
ギャザースモックはきっと薄い生地で作った方が
良さそうな感じだけど、ネルでもきれいにできたよ。
ありがとね。カエルとドクロも今度作るからね。
(ただいま子供服が飽和状態なのでやる気起こらず・・・)
私は逆にchichiちゃんの布使いにほほーっと思うわ(^^)
まだ見ぬベビー用の「女の子服」も新鮮だった~(笑)

子ども用かわいいよね!
女の子がいたらかわいいのをいっぱい作りたいなぁ(笑)
大人用の着画・・・
参考になるかわからないけど
そのうち載せてみるよ~(撮るのが面倒だったので)

管理者のみに表示

