FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ちゃれんじのDM

2009/03/09 Mon 01:11

DSCF0588_20090309011510.jpg
子供たちには「こどもちゃれんじ」から、
かなりの量のDMが・・・ ラブレター?
きっとやってない人はDMたくさん来るよね?
我が家は子どもが二人いるのでよけい???

写真は今年の1月から3月上旬までに来たちゃれんじのDM。

会費が毎月2000円以下だった気がするけど
教材代と広告宣伝費分を差し引くと儲けはいくらなんだろう?
薄利多売?
つぶやき | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こういうDMの住所って何処で調べるんですかね・・・
我が家にも結構たくさん来ます・・・。
さすがに、こどもチャレンジとかはきませんが(笑)
投資始めませんか?とか来ます。
始めません!っていっつも破り捨ててますが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

キャスキッドソンのカバン、どれも可愛いですよね(▽`*)
もう少しお値段がお安いと嬉しいんですが(ーー;)
最後に興味深い写真を拝見させていただきました。ホント、DM多いですよねぇ。我が家は母が通販好き(自分では外出できない身体なので・・・)で2、3日に一度は何かしらのDMが送られてきていますねぇ。このような企業の広告宣伝方法には頭が下がるほどですが、儲かるからやっているのは事実ですよね。でも、環境問題的にはどうなのでしょうねぇ。この手のDMがリサイクルで作られていることを切に願います。
>ゆーちゃんへ
いつもお返事が遅くて申し訳ないです。
今回は珍しく38.5°の熱が出て熱が下がった後もぐったりでした(涙)

やっぱりDMってすごいくるよね?
買い物をしたところ、会員登録した企業ならわかるけど
どこからバレてるの?って思うほど知らないとこからも来るよね。
怖いわ。

キャスのカバンかわいいよね♪ そしてお値段はそんなにかわいくない・・・
似たようなバッグを作りましょ☆
>グリンデルさんへ
女性は通販好き(というかお買い物が好き)が多いですよね♪
お母様も一人で外出できずとも家でお買い物が楽しめますものね。
(私も産後から、通販でストレス発散していたのでわかります 笑)

通販の場合、リピーターを増やすのが一番儲かるから必死なのかな・・・。
でもDMは一度読んだらゴミ。もったいないですよね!
宛名を破ったり消したりして捨てるのも面倒だし。
ゴミが減るといいですよね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。