FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

母の日と作品

2009/05/11 Mon 21:42

IMG_5160.jpg
今年も母の日に絵を描いてくれたよ(幼稚園でだけど)
昨年の絵よりも芸術的になったような気が・・・

でもでも一生懸命に描いてくれたので嬉しいなぁ

おうちではあまり絵を描かせたりしないので
女の子の絵みたいにすごくはないけど、
ぽっぽなりに上手になっていると思われます。


DSCF0757.jpg
お絵かき教室にて「おべんとう」を作ってきました。
おにぎりと、卵焼きしかわからなかったけど、
りんごとモモも入ってるようです。梅干しかと思った

別に絵が上手になってほしいとか思って教室に入れたのではなく
本人がやりたいと言ったこと、
夫が家ではできない体験をさせてあげたいと言ったこと
が理由で入会しちゃったのよね。

絵だけじゃなく、工作したりいろいろ楽しそうなので・・・
まぁ、いいや。
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おひさー☆
母の日の絵、うれしいね。うちも保育園で描いてきたよ。
そうそう!去年より、らしく、なってきていて、成長を感じるねー。

論語がでてきた!わあ!博学ぅ☆
そうだよね。楽しんでやることって大切。
イヤイヤやるとなんでも続かないし、身にならないよね…。

あ、シンケンので漢字覚えた?うちもー♪笑
>ゆいちゃんへ
母の日の絵って嬉しいよね♪
小学生になったら描かないのかな?

あ、私はなんちゃって哲学科出身なんです。
ほとんど何も覚えてないけど・・・
自分も子供も楽しんでやるほうがいいよね。
といって毎日を楽しむのが一番です。

シンケンで漢字覚えるって笑えるよねー(笑)
子どもにとってすごい影響力なんだろうな。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。