スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めての海

2009/08/30 Sun 23:14

DSCF1027.jpg
夫の夏休み。大洗へ行ってきました


わざわざ大洗に行ったのは、海を体験させるため。

スイミングをやってるぽっぽは喜ぶかと思いきや
波の音にびびって波打ち際すら拒絶。
一方びびるかと思ってた次男ぴっぴは思いっきり海へ突進
ぽっぽが海に入らないので、ぴっぴも海が怖いものだと思い
そのうち彼も波打ち際を拒絶
けっきょく終始砂遊びでした・・・

DSCF1023.jpg
平日だったんだけど、同じマンションで同じ幼稚園のファミリーに遭遇。
1時間半くらいしかいなかった海だし、広い海岸なのに
こんなところで知り合いに合うとは驚き


私は海は焼けるから、高原の牧場に行きたかったんだけど、
砂遊びを満喫し、海の幸を食べ、水族館に行ったので
子供たちは楽しかったみたい。
おでかけ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
体調はどうー?

海、いいね!
私が最後に行ったのはいつだろう?って考えていたけど思い出せなかった^^;
でも子供たちは大きな砂場でお砂遊び楽しそうでよかったね。
そしてどうしてこんなところで?っていう遭遇ってたまにあるよね。
会う人って何度もそういうことがない?
私も海の幸満喫したいなー!
どもども♪
夏休みに、勝手にイケメン坊や達に会う気満々だったのに夏休みおわっちゃった(涙)今年の夏休みは、年少の時のお友達に加えて今年は年中のお友達とも遊んだりで、あっという間に終わってしまった気が。。。。
海デビューおめでとう♪
遠い土地で身近な方とバッタリ遭遇すると本当に驚くよね☆
私は富士山にある遊園地で同じマンションのご家族と遭遇したことがあるよ~。
さて、本題!
ぴっぴちゃん、まるで別人だ^-----(頭が。)!
ま、まさかその黒々したモノは海草が頭に乗っかってるとか?
それ、逃げろ・・・・(笑)

>chichiちゃん
おひさです☆
chichiちゃんのところにずっとコメントしようと思いつつ、
気付けば夏休みまで終わってしまったよ~
体調はバッチリ。5か月検診ではまだ性別が判明しなかったよ。

chichiちゃんのところは海が遠いの?
地図を見ても「chichiちゃんの家この辺?」くらいにしかわからないし
でかいから海までの距離がわからなすぎるわ。
いつかchichiちゃんファミリーとこんなところで?って場所で
再開したいなぁ♪ 数年後にシンガポール?(笑)
>とっちママへ
そうそう!とっちくんと会おうと思ってたのに、
気付けばあっという間に夏休みが終了してたわ(涙)
我が家はほとんどお友達と遊んでないんだけどね・・・
(最初はツワリで、真ん中はダラダラしてしまい、後半は夫の休み)

富士山にある遊園地も遠いのに、偶然ってびっくりするよね!
しかもお互いに同じマンションって。
あ、ぴっぴの頭は海苔がのっかって・・・って
その話題が久々で嬉しかったわ(笑) 
そういわれれば黒々してきたなぁ~しみじみ。
また来年に薄毛ネタ復活の予感☆ 3人目も98%くらい薄毛でしょう。

管理者のみに表示

