スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
IMG_5413.jpg
昨年遠足用に作ったリュックをめぐり兄弟でケンカをするので
ぴっぴにも作ってあげたよ。

ビニールコーティングは生地がしっかりしているので
裏地はつけずに1枚で縫いました。
紐みたいな装飾はあちこちに引っかけるのでやめてシンプルに。
今回リュックは2回目なので前より満足のいく仕上がりになったよ

ぴっぴは自分用のリュックができて嬉しそう。
さっそく背負って三輪車をこいでました

l27_2.gif

パターン:クライ・ムキのキッズ・グッズ
生地:6mmドットプリントラミネート(ビニールコーティング)

 
ハンドメイド*小物 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
インフルエンザ、その後体調はいかがですか??

リュック、やっぱり可愛いですねぇ(´▽`)
私もリュック楽チンで好きなので!
いつかは作ってみたいと思いつつ・・・
大作作る程の集中力がないんですよね~

こんな可愛いリュック作ってくれるママが居て。
ぽっぽ君ぴっぴ君幸せですねぇ~
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は「スキャルピング」という
超短期売買に関する投資サイトを運営しています。

よかったら一度、遊びに来てください。
>ゆーちゃんへ
調子はとてもよくなったし、インフルエンザに関しての心配が減ったので
結果的によかったかも♪

大人用のリュックの型紙とかもあるし、ミシンさえ頑張ってくれれば
きっと作れるはず。
立体的だから難しく見えるけど、説明通りに組み立てる感じ。
問題は生地の厚さによって縫いにくい部分が多発することかも。
インフルエンザ、ほんと大変でしたね(PД`q。)・゜・
私の友達も、保育士やってる子が新型かかったりしてて、
やっぱり幼稚園なんかは流行ってるんですね。

このリュック、すごくかわいいですね~*
いつか、子供ができたらこんなの作ってあげたいです(*´艸`)
>きよみさんへ
ものすごく遅いお返事でごめんなさい。
新型は幼稚園で大流行したおかげでビクビク暮らさなくてよくなりました。
(喜んで積極的にかかりたいものではないけど)
幼稚園や小学校の子はやっぱり感染しやすいのかなぁ・・・
間合いが近いし、食事中にツバ飛ぶし、マスクとかずっとつけてられないし。

リュックもミシンさえ耐えてくれればできるので
いつか子供ができたらぜひぜひ♪

管理者のみに表示

