スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2009年

2009/12/30 Wed 22:05

img_9406.jpg
明日で大みそかです。

今年もいろんなことがありました。
ぴっぴの入院2回、3人目妊娠、新型インフルエンザ感染・・・
そして年末最後の検診で切迫早産気味ということで
初めてのウテメリン(張り止め)をもらいました。
副作用で胸がドキドキ・手もちょっと震えるかも。

子宮口は開いてきていて、先生の指は赤ちゃんに触れるとか?
「1cmね!」って言ってたのが子宮口の開き具合なのか、
子宮頚管の長さなのかを聞きそびれました・・・
年末だし、2人コドモいるし、まぁ週数もある程度進んでいる
ということで入院は免除になりました
(「1週間前だったら入院よ!」って先生が言ってた

自宅安静なんだけど、こういう時に限って
「お母さんとお風呂に入りたい~」とか
「一緒に遊んで~」とか2名がまとわりついてきます。
あまり横になれず・・・家もおもちゃで荒れるし・・・
あと2週間くらいがんばれ赤ちゃん
陣痛&分娩が恐怖です。私もがんばろう


2009年、いろいろ大変なこともあったけど、
たくさんの人に支えられて楽しく暮らせました
本当に感謝です
来年もどうぞよろしくお願いします
みなさま、良いお年を!!!
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
体調いかがですか??
私もチッチの時にウテメリン
服用していました☆

ドキドキしますよね~☆
結構長い期間飲んでいたので
飲みなれてきたら、ドキドキなくなってきましたよ♪

年末、年始何かと大変だと思いますが
お体には気をつけてお過ごし下さいね~☆
そして今年もどうぞ宜しくお願いします^^
> まる(^^♪ちゃん
かなり遅いお返事でごめんなさい!
なかなかパソコンが開けなくてすっかり放置してました。

ウテメリンにも慣れて大丈夫になったころに安静にしすぎて
便秘になりました(笑)
今は臨月に入ってウテメリンもなくなりあとは陣痛待ち。
体もボロボロなので早く生みたいけど怖い・・・
がんばりま~す!!!

管理者のみに表示

