スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

☆生まれました☆

2010/02/07 Sun 18:52

DSCF1247のコピー
1月30日(満月)
夫立ち会いのもと2798gの女の子を出産しました
母子ともに元気です

陣痛がきたらやっぱり「コレだ」ってわかりました
そして「無理~」といきなり弱音を吐きました

29日夕方 前駆陣痛
29日9時 おしるし
0時    陣痛開始
2時    入院
5時    分娩台へ
5時38分 誕生

最後は「いきまないで自然に」と言われ
今までにない展開にパニクる私
同じ産院で生んでるのにサイドにつかむバーすらない
3年違うとやり方も違うのか? (上の2人はいきんでます)

言われるがままに呼吸してたら自然に破水!
その後何とか出てきました

ただいま、退院して療養中。
新生児は本当にかわいい 家族みんなで癒されてます
妊娠&出産 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます~
今度は女の子なんですねっ(*゚▽゚*)
母子共に元気とのことで、何よりですっ!!
産み方、変わるんですね(ノ゚⊿゚)ノ
出産も色々なんですね~
きゃ~かわいい!
きゃ~かわいい!!
きゃ~かわいい!!!
おめでとうございます♪
新生児ちゃんほんと癒されますよね。
母ちゃんはどれでなくとも大変なので
無理されずに産後大事にされてくださいね。
かわい~い!
女の子だからかな、表情が優し~い
おめでとうございます♪
まだかな~と、ずっとドキドキしておりました。
待望の女の子…二人のお兄ちゃんの願いが、お星様に通じましたね。
息子二人の私、娘も育ててみたかったな!
じゅいさんの嬉しさが、すご~くわかります。
産後、無理されず、ゆっくり養生して下さいね。
おめでとうございます!
まるでストーカーのようにちょくちょくのぞいてはそろそろかなぁ~と楽しみにしていました。
3人目、女の子なんですね♪
男2人の我が家としてはなんとも羨ましいと言うか3人目、考えてしまう~
悩ましい記事です(笑)

何回産んでもお産は大変ですね。
お忙しいとは思いますがゆっくり体を休めてくださいね。


(おそらく2回目のコメントになります・・・なれなれしかったらごめんなさい!)
おめでとうございます!!!!
2月22日がお誕生日になるのでは~!?と勝手な予感がして(笑)そろそろかな~とメールをしようと思っていたの!
久しぶりにPCを開いて遊びに来てみたら嬉しいお知らせに幸せになりました!
本当におめでとう!!!
ベビーちゃん美人ね♪♪
ぴっぴちゃん・ぽっぽちゃんの様子も気になるわ!
今度お話聞かせてね!
その前に無理やりベビーちゃんに会いに行っちゃうかも(笑)

mixiでも出産日記見させていただきましたが、本当におめでとうございます(*´`*)
何度見ても、美人になりそうなお顔♪
めっちゃくちゃかわいいですヾ(●´∀`)ノノ
住んでるとこが近かったら、是非会いに行かせていただきたいくらいですー(*´艸`)

おめでとうございます~♪♪

そろそろかな~??
どうしてるのかな~??と
楽しみに待っていました♪♪

新生児ちゃんとっても可愛い~♪♪
癒しのお写真ありがとうございま~す^^

これからしばらく大変かと思いますが
お体には気をつけてお過ごし下さいね~☆
ご無沙汰しています。
遅くなってしまいましたがおめでとうございます!!
母子共に元気とのことでなによりです♪

久しぶりにパソコンをつけて、来させていただいたら
めちゃくちゃかわいい写真に早速癒されてしまいました(*´艸`)

お体ゆっくり休めてくださいね☆
おめでとうございます!
ひゃーかわいい!ホントに可愛いです!
おめでとうございます^^
気になってちょくちょく覗いてました。
2人のお兄ちゃんが可愛がるでしょうね~。
ちなみに豆太郎は『もう一人あずき(あかちゃん)を産んでね!』って言ってます。
すっかり御無沙汰していました。
この度はホントにおめでとうございます。
やっぱり新生児は可愛いですねぇ。
優しいお兄ちゃんたちに囲まれて
毎日、可愛いねぇって言われているのでしょうね。
更新、ご無理なさらずに。
ココログ不具合ようやく解消しました。
ご迷惑をおかけしました。
>ゆーさん
いつも気にかけてもらってありがとう♪
初の女の子にみんなが夢中で、抱っこしたいと兄弟げんか・・・
寝てるのに顔をいじったり、授乳中に周りをウロウロしたり
怖くてお兄ちゃん達から目が離せません(笑)
>うさこさん
新生児はかわいいですねぇ☆
3回目の新生児育児なので手馴れている(かなり適当?)みたいで
余裕をもって対応できるから、今の所癒されてます。
これから自分で家事&育児を全部やるときに
この余裕が全くなくなるかも・・・たぶんなくなる・・・
今のうちにゆっくり休んで体力を回復させておきます!
>yacchiさんへ
お返事が遅くなって申し訳ありません。
なかなかパソコンが開けず、やっとのことで開いたら
自分のblogなのにスパムコメントとして認識されてはじかれました…(涙)

毎日「抱っこしたい」と兄弟喧嘩、オムツや授乳のやり方にも
とやかく口出しされて大変です(笑)
次男は赤ちゃん返りしちゃって想像はしてたけど3人はやはりハードでした。

お星様へのお願いを覚えていてくださって嬉しいです☆
どんな女の子になるのか、ちゃんと育てられるのか不安ですがぜひ応援してくださいね!
>BOBさんへ
お返事が遅れてすみません。
BOBさんのことは覚えてますよ!
ストーカーだなんて(笑)気にしてもらえて嬉しいです♪

3人はやっぱり大変だけど赤ちゃんはかわいいですよ~
産後はもう二度と生みたくないって思うのに
新生児をみるともう一人欲しいかもって思えるから不思議ですよね。
BOBさんも勢いでもう1人いかがでしょう?(笑)
>とっちママへ
お返事が遅くなりすぎてごめんなさい。
1・30深夜に陣痛がきてるのに母が2日まで我慢したら
22年2月2日だよって無茶なことを言ってたのよ(笑)
ちょっと我慢できなかったわ~

ただいまベビは1キロ増えて二重顎になってます。
兄達はやりたい放題でてにんやわんや。
外出も困難なのでぜひいらっしゃってくださいな。
>きよみさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
美人になるといいのだけど、いまだガッツ系なの(笑)
時々すごくおっさんに見えるけどベビはかわいいです。
東京へ遊びに来ることがあれば子ども達と遊んでくださいませ~
うちは当分旅行へは行けそうもありません。
(とかいって夏休みにどこか行ってたりして ^^;)
> まる(^^♪ちゃん
本当にお返事遅すぎてごめんなさい。
もう1か月が過ぎて新生児じゃなくなってました。
3人目ともなるとあっという間で自分でも驚き(笑)

出産であまりいきまなかったおかげか、腰痛以外はすこぶる元気♪
また落ち着いたらブログに遊びに行きますね。
いつ落ち着くのか不明だけど(涙)
> 彰さん
お久しぶりです!遊びにきてもらえて光栄です。
お返事が遅すぎてごめんなさい。

生まれてすでに1か月もすぎ、顔が更に丸くなりましたよ。
毎日慌ただしいけど癒されてます。
彰さんはいまだ漢流ドラマ見てますか?
私は最近韓流ばかりです(笑)
すっかり中国語がわからなくなりました。
>お豆さん
お返事が遅くてごめんなさい。
出産を気にかけてもらえてうれしいです。

あずきちゃんはもう7カ月なのね!!!驚き。
2人目ってあっという間に大きくなりませんか?
3人目は更に時がたつのが早いですよ~。
豆太郎くんのリクエストに応えてぜひ3人目を!
楽しみにしてます(笑) なんて。
>グリンデルさん
お返事がおくれてしまい申し訳ありません。
こちらこそ本当にご無沙汰しています。
子供が3人もいると毎日がバタバタと過ぎてしまい
パソコンすら開く時間がありません。
(現在は抱っこしながら片手で打ってます)

お兄ちゃん達は可愛がってるのですがとにかく危なっかしくて
目が離せません(笑)
また落ち着いたらブログに遊びにいかせてくださいね。

管理者のみに表示
« 1か月 | HOME | 妊娠10カ月 »

