スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1か月

2010/03/05 Fri 04:52

DSCF1288.jpg
体重 3746g
身長 51.0cm

健診で先生に「動じない子だね」と褒められました
そりゃ毎日、枕元で叫び声聞かされ、
あちこちいじられて育ってますから。
寝てようがお構いなしな兄たち…
何度注意しても顔を触るしチューしようとするし、
「抱っこしたい」と喧嘩

かと思えばベッドの周りでおもちゃ投げてたり、走り回り暴れること

次男の赤ちゃん返りも激化
オムツやら授乳やらをやたら手伝いたがるけど、
命令が多くてかなり迷惑。
抱っこしてるとベビの上に乗ろうとしたり早く下ろせと命令
そしておもらしがはじまり、兄弟喧嘩もやたら多い

DSCF1298.jpg
1か月でかなり肥えました
HNはバボちゃんかな?

授乳にオムツ替え、掃除、洗濯、お風呂、3回のご飯作り…
兄たちに邪魔され時間がかかり1日があっという間に終わる
ベビは可愛く癒されるけど、思ってた通り生活は厳しかった(笑)
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
分かります!
そうですよね~
確かに一日があっという間!!

そして子供達の妨害!
うちは保育所があるのでまだましですが
やっぱり何かと騒がしいです;

一ヶ月でずいぶんふっくらしましたよね~^^
やっぱり女の子はやわらかくて抱き心地が違うんだろうなぁ~
うちも長女のときに女の子ってこんなにぷにぷにして気持ちいいんだ!
と目を丸くした経験があります(笑
>るりにくさんへ
3人ってわかってはいたけど大変ですよね(笑)
朝と夕方~夜は慌ただしくて…
幼稚園までチャリでも10分なのでベビを置いてもいけず
連れていくとなると徒歩で往復50分~
3人目は本当にたくましくなるかも?

女の子はぷにぷにで気持ちがいいです☆

管理者のみに表示

