スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝返り

2010/05/30 Sun 00:23

DSCF1701.jpg
↑寝返るのかと思ったら途中で寝てた

5月25日 寝返り成功!!!
3ヵ月と25日でできるようになったのは
3人の中で一番早いかも


横向きで寝たり、うつぶせで寝たりするようになった。
おかげさまで布団がびちょびちょ。

ズリバイがはじまったらヨダレ垂らしながら
服で家中を掃除するんだろうなー。

DSCF1694.jpg
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
早い~[i:63951]
寝返り完成おめでとうございます

うちはまだまだ手足バタバタ止まりで気配すらありません

ズリバイで服でお掃除っての納得です(笑)
動き出すと大変だけど
可愛さも倍増ですよね
>るりにくさん
1ヶ月後には同じように寝返るかも?
あちこち移動する兄達を追って首が動き、体も横になり
気付けば寝返りって感じでした。

そこらじゅうに落ちているおもちゃが触りたくなるだろうから
3番目は動きだすのも早そう(笑)
ヨダレ垂らしてその上を服で掃除するからモップいらず!?
でも何もかも引っ張り出して散らかすからきっと今より大変よねぇ。
はやいなぁ!なんて感じて我が次男の成長をブログで確認(見ないと覚えていないのです 汗)
4ヶ月になる前に寝返りしておりました^^
やっぱり下の子はなんでも早いんですね~。
何てったって刺激の数がちがいますもんね。

お洋服でモップ、わかります~
いくら雑巾がけをしても追いつかないんですよこれがまた・・・

まるちゃんのお顔、やはりお兄ちゃんに似てますね♪
なんだか。後ろ頭がぽっぽくんにソックリではないですか!!
プリプリお肌がうらやましー。
ピーン!と張ってるわ~。
かわいいです。
>BOBさんへ
めちゃくちゃお返事が遅れてごめんなさい!!!
6月1日からぽっぽが入院していて、その後バタバタしすぎて
ブログはすっかり放置状態でした。
(もともと放置気味だったけど・・・)

下の子は本当に刺激が多いですよね(笑)
遊びとかも若干強い刺激の方が喜んでたりして・・・。
もうコロコロ転がってて気づくと向きも変わってて
早くからズリバイしないように祈るばかりです。
動く前に座っておくれ~。
>るおさんへ
本当に本当に遅すぎるお返事でごめんなさい。
月の半分以上、小児科やら皮膚科やらに通ってました。

後ろ姿(頭の形)は3人ともそっくりなんです(笑)
頭の絶壁具合もすべて遺伝なのかなー。
お肌もぷりぷりだったのに、最近汗もやら湿疹やらで
かきむしり痛々しくなってきちゃいました。

管理者のみに表示

