スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ベビーパンツ

2010/08/17 Tue 22:55

IMG_5578.jpg
そういえば以前ベビー用パンツ作りました。

パターン「クライムキのLaLaLa5 ロックミシンで作る ベビー服
生地はchichiちゃんにいただいたもの。

型紙を作って生地を切ってしまえばすぐにできる
(=型紙うつしと裁断が面倒

IMG_5579.jpg

ジグザグミシンで裾を処理するって書いてあったんだけど
せっかくなので刺繍機能?使ってみました。
この模様なかなか気に入った。

IMG_5577.jpg

髪がうすい・・・
兄達のオサガリが男物なので完全に男の子だわ。


ハンドメイド*コドモ服 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
no subject
こんばんは^^お久しぶりです!3人もこどもがいるのにハンドメイドにしてるじゅいさんってすごいです。こないだのコッシーもかわいいですね。ここっこ、こっここ、こここっしー♪って思わず歌いたくなります。それにしてもまるちゃんのお目目がチョーくりくりしててかわいいですね。うちの子たちにも分けてあげたい(笑
>お豆さんへ
すっかり放置してしまい気付くのが遅くなりました。
ごめんなさい。
3人いるとパソコンをゆっくり開く時間がないんですぅ~

そしてハンドメイドにも波があって現在はミシン封鎖。
娘が家中を徘徊して玄関でベビーカーの車輪食べてたり
危険なんですよね。
働きにでたいなと思っているけど、今の状態では
絶対にムリでもうちょっと時間を上手に使えるようになりたいなぁ。

管理者のみに表示

