スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

成長のキロク 7か月

2010/09/24 Fri 15:01

DSCF2027.jpg

ティッシュペーパーの箱に向かって
正座をしながら何やら話しかけていたよ
ただいま7か月ですが、急成長中
残念ながら髪の毛は停滞中

ここ最近つかまり立ちがはじまりました~
上の子達はつかまり立ちができた日から
毎日毎日突っ立っていたような気がするけど
(そこから座る姿勢になれなかったともいう)
まるちゃんはつかまり立ちをあまり好まず。
すぐに下に手をついて逃げ出します。

つかまり立ち ◎
つかまり立ち⇒ずりばい ◎
おすわり⇒ずりばい ◎
ハイハイ ×
後追い ◎
トイレに行くのもついてくる~

DSCF1971.jpg

お兄ちゃんが大好き
とにかく近くにいたいらしい。
彼らがお出かけするときも慌てて玄関まで追いかけるの。
だんだん人間らしくなってきたなぁ。
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>鍵コメさん

おひさしぶり~。
時々ブログを覗いているんだけど、
なかなかコメントを残せずごめんね。
ちょっとした時間に携帯でmixiはできるの。
でもPC開いてゆっくりとした時間がとれないよね。私だけ?
薄毛ちゃんもけっして非公開にしてるわけじゃないの(笑)
ってか、ゴムとか髪留め不要、ドライヤー不要で
らくちんなような悲しいような?よく坊ちゃんと間違われるよ。

ここで書くと長くなりそうだから今度ゆっくりメッセージするね。
嬉しいお気づかいありがと☆

管理者のみに表示

