スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

a.n.design worksの自転車

2010/09/26 Sun 22:50

DSCF2057.jpg

次男が自転車を練習したいというので
うちの12インチに補助輪をつけました。

長男の乗る自転車がなくなり困ったので
誕生日でもクリスマスでもないのに買ってしまった
私が下の子2人をチャリに乗せ、
ぽっぽは自分で運転してもらう必要があるのよ。

6歳だけど106cmのぽっぽ。

16インチか18インチか悩み
補助輪がないので足がきちんと届かないと危ないかな?と
サドルの高さから考えて16インチにしました。
これで正解 ◎ ちょうどいいサイズです。

ルイガノはかっこいいけど2万超えてて高いから
アウトレットでかわいい自転車にしたよ。

 
入学準備・子供部屋 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
no subject
可愛い自転車ですね!!
うちの長男はまだ一人で自転車に乗れなくって(@Д@;
乗れるようになったらうちも
こんな自転車購入したいです♪
>るりにくさん

補助輪のはずれた自転車はスピードを出すので
もう少し大きくなってからの方が危なくないかも?
前後に子供乗せて長男の自転車を誘導するのも
至難の業デス(涙)
no subject
わー、こんな可愛い子供用自転車あるんですね!
こってこてのキャラクターものに抵抗があるので、いつか買うなら私もこういうのがいいなぁ(*´∪`*)
ぽっぽくんにとっても似合いそうですねi-189

上の記事になりますが、ランドセル無事決定したんですね~。
親戚にぽっぽくんと同級生の女の子がいるんですが、こないだ会ったときに「もうランドセル買ったの?」って聞いたら、「うん、ローズピンクやで!」という何ともオシャレな答えが返ってきました*
赤でもなくピンクでもなく…ってとこが気に入ってるみたいで、大人顔負けな感じでした(笑)
>つぐみさんへ

三輪車や自転車もそうだけど6年前より可愛いベビー用品が増えたの
おしゃれなのも多いよね。
しかし…キャラクターはやはり子供の心をつかんではなさず。
独身の時は「よく親がキャラクターの服着せるよな~」って思ってたけど、
これって完全に子供の好みです(笑)CM効果もあり。
うちはパジャマとパンツと靴下だけ許可してる。


ランドセルも種類が豊富で色もすごいよね。
ローズピンクは人気の色なのかな。
自分か子供の頃に選びたかったよね。

管理者のみに表示

