スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おひなさま

2011/04/04 Mon 07:59

IMG_5781.jpg
1か月前の話ですが、娘のおひなさまが小さな立雛で
寂しかったのでいろいろ作りました
フェリシモのママが作って贈りたいおひなさまの会?
とかそんな名前のセットを2つ購入。
・・・
IMG_5766.jpg
届いたセットはこんな感じで布や木片、ビーズ、
絵の具など入ってました。かなり細かい。


DSCF2311.jpg
縫ったり切ったり貼ったりと楽しい作業でした。
夜にちょこちょこと何日もかけて完成。
すごい自己満足です。


IMG_5765.jpg
嫁入り道具もなかなか可愛かった
反物はつまようじを半分に切ったものに
布切れを巻いてつくってます。

しかし1歳のまるちゃんにお雛様のことなんてわかるわけもなく
飾っていたら油灯は奪われてしゃぶられ・・・
お雛様は髪の毛をぐちゃぐちゃにされました
修理・・・できるのかな?
ハンドメイド*小物 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 卒園 | HOME | いろいろ。 »

