スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ライフスタジオ
長男の753の写真も撮ったライフスタジオさんに
次男も頼もうと思い大宮店に行ってきたよ

横浜店と同じように一軒家をリフォームした感じで
また少し違ったセットもあり素敵でした。

お兄ちゃんは着物を着たけど、
今回は3人も子どもがいるのでスーツ撮影に。

家族もみんなフォーマルで!!!
とスーツは持参したものの、靴下と靴を忘れた
子供たちのサイズは貸してくれたので
親は足が写らないように撮っていただきました
lifestudio_20121118235746.jpg
子供3人を撮るって本当に難しいんだけど、
やっぱりスタッフの方はいろいろ頑張ってくれて
フォーマルのほかに3人カジュアルで
3パターン撮っていただけました。

次男なんて1人でいろんなパターンを撮ってもらえて
着替えの楽なスーツ撮影もよかったよ
長男の時より撮影パターンは多かったし。


近所の写真館で着物姿を撮ったんだけど
(前撮りすると七五三当日に衣装を借りられるセット目的)
次男1人撮るのに本当にダメだったの。
でもライフスタジオでは次男を楽しませながら
なおかつすごいいい写真が撮れてる!!!

子供を相手にするのが上手なんだねー
まるちゃんの3歳も利用しようと思ったのでした。
女の子向けの恵比寿とかもいいよね。
でもここ数年で店舗がけっこう増えているので
2年後にはもっとスタジオが増えてるかな
おでかけ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
かわいい!
お久しぶりです^^前回の七五三の写真をみてて『いいな~』って思ってたんですけど、やっぱりここのスタジオいいですね~♪スタジオの腕だけでなく、何といっても3人が可愛いからすごく映えますね~。ホントかわいい。
うちも今年は七五三です。熊本にはこんな素敵なスタジオはないので自力で頑張ります(笑
>お豆さん
おひさしぶりです!
2年前のここのスタジオのことを覚えていたんですね。
セットがすごく可愛いし、写真も
わりと自然な感じに撮ってくれるのでいいですよ。
人気があるから似たようなスタジオが熊本にできる・・・かも?

今年の七五三は素敵な思い出になりますように!
当日バタバタしてカメラ持ってたけどほとんど撮らなかった
ってならないように気を付けてくださいね~(我が家はよくやる)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

