スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2歳

2012/02/02 Thu 03:41

末っ子まるちゃんが気付けば2歳になりました
ここまで長かった気もするし、振り返るとあっという間な2年。

最初の年は毎日がハプニング、必死にやってきた3人育児も
1歳~2歳はわりと余裕ができて楽しむことができたかな
ハプニングがあるのは変わらないけど

よくしゃべるし、やることが可愛い娘ちゃん。
でも3人中一番自我が強く厄介なキャラかも

012.jpg
ちょっと気にくわないとのけぞって泣く
キーーーーッと超音波を発して泣く
地面に寝そべったまま疲れ果てるまで泣く

上の子もやってたけど、一番激しいです。
かなりめんどくさい

ほんと地雷がどこにあるのかわからず
突然はじまるので困りもの。
魔の2歳児って感じで、成長と言えば成長よね
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
まるちゃんも もう二歳なんですね~
本と早いですよね!
うちも来月。

同じように床に寝そべってギャンギャンやってます(笑 一番激しいし
地雷がどこにあるのか分らないのも同じです(-_-;)

これからはまるちゃん段々女子!になっていくんでしょうね♪
娘はややこしいけど面白可愛い('▽'*)!
これからの成長が楽しみですね~!
るりにくさん

るりにくさんのところもやはり一番下が一番激しいですか!
地雷を踏んでしまった時は
親もゆっくり相手できないから大変ですよね(笑)
(今まで面倒な時は食べ物で釣ってしまっていたことを反省・・・。
 わがままな女子になってましたよ。)

それでも一番下って可愛いですよね?
かなり悪魔だけど、私にとっては天使かもi-237
お互いにこの大変な時期を楽しんでいきましょー。

管理者のみに表示

