
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏休み

2012/09/21 Fri 01:28

081.jpg
3人連れてじゃぶじゃぶ池へ
以下、自分用キロク
100.jpg
3人連れてスカイツリーへ
夏休みなのに当日券10分くらいでツリーにのぼれた!
大人は私1人なので自分の荷物は自分で背負います。

097.jpg
高所恐怖症だけど、高過ぎて現実味がなかった。
でも真下が見える床はパス
お昼にフードコートに行ったら
席取り合戦でものすごい人だらけだった・・・

001.jpg
次男とピザ作ったり、パン作ったり、
カレー作ったり。
長男はめんどくさがりやでやらず。

036111.jpg
おうち作りの講習会に参加して自由課題にしたり
引きこもってはいたけど、私なりにがんばった夏休み。

041.jpg
長男の作った家
いろいろ計画を練って作品作りをしてた。

042.jpg
次男の作った家
完全にお兄ちゃんのマネをしてるんだけど
全く違う作品になる次男。
だいたんな作品になったかも。
ぽっぽ&ぴっぴ&まる | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

