スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スイートグラス

2013/08/28 Wed 10:09

スイートグラス
6月の話だけど、北軽井沢のスウィートグラスというキャンプ場へ行ってきました。
子供が3人になって初めてのお泊り

「親子で都会っ子だからキャンプ体験がいい!」
といったら、夫に嫌だと即答されたので、
夫の納得する場所を私がいろいろ探し
人気のあるこちらのキャンプ場のコテージでOKでました

初心者な上に小さな子がいるので
やっぱりトイレがあるコテージでよかった。

キャンプ場内にあるトランポリンに子供たちが大興奮。
30分500円だったかな?
泊まった日も翌日も借りました。

そして情けないことに運動不足な長男は
足の付け根を痛め歩行困難になってた
東京に戻って病院にかかる始末ですよ・・・

ログコテージS
ログコテージSに宿泊。

1階デッキにはBBQグリルも七輪もあって、
部屋には薪ストーブあり。


6月上旬に行ったんだけど、昼は半袖OKな天気でも
夜は超寒い
薪を買ってストーブ使ってみました。

2階にはハシゴで登るの。
ロフトにマットレスを敷いて
そこで家族5人で寝ました。

夜はデッキ部分から満点の星空が見えた
マザー牧場の近くの暗闇で見た星空よりも
もっともっといっぱい見えて感動

でも息が白くなるほど寒かった

IMG_2726.jpg
次男と娘がコテージに宿泊したのが本当に面白かったみたいで
帰宅後から現在まで「また木のおうちに行きたい」と
何度も何度も話してる

スタッフの人も親切でとてもいいキャンプ場でした。
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

