スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
サバイバル水鉄砲
旅行をするなら今のうちだよって言われたので
6月に引き続き7月には2泊3日で越後中里に行きました

宿泊先はエンゼルグランディア越後中里

小学生2人に園児1人を連れてるので
できるだけホテル近辺で楽しめたらって思って
キッズプログラムが充実していて
レビューの評価も高いこちらに

上の写真はサバイバル水鉄砲。
ホテルのすぐ前の草むらでチームに分かれての撃ち合い。
大人も数名参加してたけど小学生が多かった。
うちの子は大人げない大人に滅多打ちにされておりました

川遊び
キッズウォークというイベントでは川遊びにでかけ、
親子でカレー作りをして、魚のつかみ取りもでき、
つかみ取った魚をさばいて塩焼きにして食べました

スタッフの人が細かい準備をしてくれるので
カレーも食材を子供と切ったりするだけ。
魚はさばき方、串の刺し方を教えてもらえます

川遊び2
川ではちょうどオタマジャクシがいっぱいいて
子供たちが夢中になって捕まえてたよ。

娘もオタマジャクシに夢中
昼食の魚を捕まえている間も1人でオタマジャクシを捕まえてた

息子たちはスタッフの若い女の子のところに
カレーを持っていって食べながら何やら話しこんでるし。
自然も感じることができて、とても楽しい時間だった

私たちの滞在中は曇り時々雨という天気。
でも全てのイベント参加時だけいい感じで晴れていたのでラッキー。

キッズウォークも前の日や次の日は雨で中止だったみたい。
雨が降ったら困ってたかも。

バルーン滑り台
次男がめちゃくちゃ気に入ってた滑り台
3日間、頭に大汗かきながらやってた。

そのほかにもプール入ったし、縁日もやったし、
ドラゴントレジャーもやりホテルを満喫


このホテルはスタッフの感じがすごくよくて
管内の子供向けのイベントも充実していて
朝食・夕食もバイキングのわりに美味しかった!
長男はステーキを驚くほど食べてたわ

また行きたいな~と思えるいい場所でした
おでかけ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

