スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

吹っ切れる?

2015/11/10 Tue 17:31

散々片側顔面痙攣の手術体験記や病院のHPを読み漁り
ガーンと衝撃を受けながらも
私の直感でボトックス治療はやらず
酷くなったら手術だなと割り切れました。
すごい怖がりなのに不思議

ということで恐怖もあるけど何だか気分スッキリ。
(今のところの話)

じゃぁ、酷くなることは考えずに今楽しめることしよー
そう考え出したら痙攣がちょっと落ち着いてきました。
幼稚園卒園準備が忙しくなるとちょっと心配だけど
役員の仕事も抱え込まずに力を少し抜く予定。

髄液がたくさん溜まってるんだよね〜云々
と言われたくだりも気になるけど
しばらくあまり考えずに過ごします


●最近自分のためにやったこと●

枕をオーダーメイドのものに変えたら寝起きの体の痛さがなくなった。
脳にもいいと信じて。。。

それからセカイノオワリが好きなのでBluetoothスピーカーを買って
聴きながら家事をしてテンションをあげてます
ずっと子供中心だったけど自分のことを大切にするのもいいかも
片側顔面けいれん | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

