スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

顔トレ健康革命

2015/11/23 Mon 14:17

片側顔面痙攣は酷くなったら手術かなと思ってた矢先
長男のお友達のママの知り合いが脳外科の手術をして
2年間植物状態になった話を聞かされました
でも今はお墓参りに行けるほどになっているとも聞いたけど。。。

それからアンさんのアンの日記
手術ミスの話も怖くなりました。
手術を考えるなら絶対に読むべきブログだと思います。
アンさんは手術をするにあたりとてもよく調べたくさん考えて
いらっしゃるので参考になるし私の励みにもなっています。

いろいろ調べているうちに顔トレという本を発見。
田中くみ子さんは顔面痙攣を顔トレで治したとか!?

他の方のブログでも首・肩のストレッチと顔トレと鍼灸治療を
1年続けて顔面痙攣がでなくなったとの記事を発見!
片側顔面痙攣が治ったみたい

かすかな望みがあるかもしれないと とりあえず購入。
顔トレというのが続くかはわからないけど頑張るぞ

片側顔面けいれん | コメント(1)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
 | HOME | 吹っ切れる? »

